Peace Kid's ピースキッズ

Peace Kid'sは出産ドキュメンタリーを中心とした、
未来へ贈る作品を撮影・制作しています。
心に残るDVDをあなたへ

  • 2011.03.03
    MIZUNA FUJITA 前編
    「藤田 みずな」ちゃん。家族さん待望の可愛ぃ可愛ぃ女の子です。 前編は性別が判明したり、お兄ちゃんの気持ちの変化など、温かくホッコリした日常編です。撮影期間:2010.11〜2011.3
  • 2012.01.21
    a Surprise happy night☆
    ハッピーサプライズ♪81CRUZの新年会とハッピーウェディング&B.Dパーティー!良い空気、良い音、良いお酒、皆が笑顔のハッピーナイト☆最高の一夜でした。
  • 2011.01.22
    HANNA Sound Greetings SP 2011
    HANNA Sound の新年会!『Greetings Special 2011☆』昔から繋がる素敵な輪♪
  • 2011.03.03
    MIZUNA FUJITA 後編
    「藤田 みずな」ちゃん後編です。いよいよ出産です。子を授かり迎え入れる。この行為は大昔から変わらない事なのに、本当に綺麗で神秘です。初めましてよろしくね...産まれてきてくれて、ありがとう。
  • 2012.05.13
    宝物
    この仕事を始めるきっかけになった作品。もとは旦那さんが編集していたものを約3年前にリメイク。まだ編集も手探り、素材も家庭用ムービー、だけど、あったかくて、ありのままで、宝物の一作品。

Copyright(C) 2011 Peace Kids All Rights Reserved.